明日9/20(火)、明後日9/21(水)は、ギャラリーは休館日です。お間違えのないように(^^)

今日は、朝からギャラリーへ行きましたが、いつのまにか台風の影響が出始めて、2時半頃には外は大嵐!

のんびり構えてたけど、この前も国道が何ヵ所も浸かってて本当に怖い思いをしたので慌てて帰り支度をしました。

そんな今日も来ていただいたお客さま、本当にありがとうございました💞

ギャラリーの方にも今日は早めに終わりましょうと言っていただき、ほんの少しでも雨が小降りになるのを待ったのですが、どうにも収まりそうになく雨の当たりにくい裏口から出していただいて、猛ダッシュで帰路につきました。

ところがギャラリーから車で走りはじめて10分もしないうちに雨は小やみに。

風も穏やかになって、驚くことにわたしの家の周辺は雨が降った跡もなく…。

いったいどうなってんの⁉︎って感じ。

こんなことならまだギャラリーに居たらよかったなーって思いました。

車で帰る途中も「今日やっているなら行こうと思って」というお電話をいただいたりしたのでほんとに申し訳なかったです。すみません。

それにしてもここ数年のお天気は、本当にわかりませんね。

今もまだ外はとっても静かだけど、今夜はどうなるのかな?

皆さまも、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

明日9/20(火)と明後日9/21(水)は、ギャラリーはお休みです。

お間違えのないようよろしくお願いいたします。

写真はわたしの足の上に乗ったテンちゃん。

台所の椅子に座ったら膝に乗って来たんだけどあまりの重さに疲れてきて、少々お行儀悪いけど椅子を二つ繋げて置いてその上に足を乗せ、テンちゃんがわたしの足の上に体制を整えて乗ってる様子。膝だけではとうてい足りない大きさなんですよね〜笑。

わたしの足の付け根からくるぶしまでのデカさ(笑)

先日、ここのところ暑かったしテンちゃんはいつもより痩せてみえたので久しぶりに体重を測ったんだけど、安定の10.8キロでした(≧∀≦)

それだけで十分な存在感だけど、いつもこうして甘えてくれるのがたまりません💓

コメント