明日9/21(水)は休館日です。お間違えのないように(^^)

もう日が暮れて先ほど外へ出たら、ひんやり寒い風。

ああ、やっと夏が本当に終わって行く。

全身でホッとするわたしでした。

さて、写真はiPad。

今日届きました。

これまで使っていたiPadが壊れて仕方なく新しいのを購入。

3年くらいしかもたなかったけど、iPadの寿命は3〜5年らしく、なんて短命なんだろうとすごいショックでした。

でも、仕事でもう使わない生活は考えられず本当に痛い出費です(//∇//)。

でも、それはそれでやっぱり新しいのはうれしい(^^)。

さっそく箱から出して設定を、と思ったら今はそばに使っているiPhoneを置くだけで勝手に同期してくれる!すごいなー、かしこいなー!と感動。

3年もすれば色々進化してるものですね。

3年で買い替えというのは、信じられないけどほんとの話かも?とビビりました。

別にそれはいいけれど、もっと安くはならんのか〜い!と、往生際の悪いわたしでした(笑。

明日はギャラリーの休館日です。

お間違えのないように、

ではではまたね!

コメント