雑記

今日から2か月ぶりに通常の生活に戻り、溜まっているあれこれを一つづつ片付け作業をしています。

展覧会が終わり、搬出して来た作品やあれこれを片付けたり、展覧会期間中に実家と家のパソコンを入れ替えたのでそれに伴ういろんなことをやりました。

プリンター&スキャナもこれまでのではなにかと都合が悪くなって新しいのに買い替え、それの設定をやったり。

この少しの期間にiPadの買い替えもあったり出費がかさむときはかさむものなのですねー(泣)。

でも、考えようによっては心機一転!

新しい風が吹いているということだと思います。

展覧会期間中に久しぶりに毎朝見た朝の連ドラ「ちむどんどん」も今週で終わり。

朝の連ドラって、不思議とその内容が自分の人生のサイクルに被ったりするんですよね。

そんなことないですかね?

さて、今日は気になる映画のこと。

ベネディクト カンバーバッチの「ルイス・ウェイン 生涯愛した妻とネコ」12月1日公開 。

これ、ほんと観たいなあ💖

今年はあとアバターの新しいのも楽しみだし、色々あるけど基本はやっぱりそんな映画なんか観てのんびりゆっくりもふもふ暮らしたいな。

ではまたね!

ベネディクト・カンバーバッチが伝説のネコ画家役「ルイス・ウェイン 生涯愛した妻とネコ」12月1日公開 場面写真披露 : 映画ニュース - 映画.com
ベネディクト・カンバーバッチが英画家ルイス・ウェイン役を演じた「TheElectricalLifeofLouisWain(原題)」が、「ルイス・ウェイン生涯愛した妻とネコ」の邦題で12月1日よりTOHOシネマズシャンテほか全国公開される。場

コメント