雑記

気がつけばやることがいっぱいになってしまって身動きが取れなくなっちゃってる〜。

やりたいことがいっぱいあるのにそれを妨げるようにあれこれ用事もできてくるし、ああ焦る。

これ、すなわち自分軸がずれてる状態かも。

久しぶりにちょっとパニクっててスケジュール帳を開きました。

こんな時は、細かくスケジュールを決めて何も余計なことを考えずにただひたすらそのスケジュールに沿って動いていくといいんだけど、今はついつい焦りが前面に出てきて、手も体もついでに頭も止まっちゃってます。

とにかくひとつひとつ先を見ずに片付けていかなくちゃ。

写真は先日取材で名張へ行った時に食べたお昼ご飯。

うんまいぶっかけおろしそばでした💕

上から( ◠‿◠ )

コメント