展覧会に向けて

展覧会の準備もぼちぼち進めなくてはと、焦りながらも仕事の合間を縫ってダダダーッとデータ作って入稿して、そして日に日に出来上がったものが届きワクワクしなが仕上がった印刷物を確認しています。

今日は、二つだけそれを使って展示物に仕上げてみました。

今回は35枚の額入りの絵と、それに一つ一つ小さなポップアップ作品を横に展示する予定です。

そのポップアップ作品を試しに一つ作りました。

こんな感じで35作品作ります。

今日作ったのははこんなのです。

中を開けると登場人物からの一言メッセージを見ていただけます。

なので展覧会では、一つ一つこんなふうに中も見て楽しんでいただけたらいいなって思います^_^

そして、ハレパネでこんなのも。

今回はB4サイズほどで10点作ります。

まだまだやること満載で、これから追い込みに入らなければと思っています。

とっても楽しみです💖

さて、これはぜんぜん関係ないお話なんですが、シーちゃんがいなくなって少し経ちますが、まだそのかおも仕草もありありと思い浮かべることができて、いまだいなくなったというのがウソのよう。

あまりに突然だっから。

それで、あれからテンちゃんはよく泣くようになって、そして前よりもずっとずっと甘えん坊になりました。

そして、そのせいかどうかはわからないけど10キロあった体重が9キロになりました。

この1キロは大きくて、抱っこがちょっと楽になりました。

まだまだ、スマートになっていくのかなあ?

体としてはいいのかもしれないけと、なんだか寂しいような。

時間の余裕ができたらテンちゃん、ムーちゃん、クリちゃんのエイズ検査をしてよければ会わせてみようかなって考えています。

どうなるかな?

ねこのみぞ知る〜ですね。

みんな仲良くなってくれるといいのになって思う今日この頃です。

ちなみにムーちゃんとクリちゃんは喧嘩こそしないけど、ぜんぜんいっしょにいることなくて微妙な距離感なんだよね(笑)。

ではではまたね!

コメント