リライズニュースさまにインタビューいただきました^_^

AI時代に人間にチャンスを提供し、まだ見ぬ未来から今をリライズする」という新時代創造マガジン Rerise News(リライズニュース)さまにインタビューしていただきました(^^)

インタビュアーは、十数年前よりご縁をいただいて今に至る坂中祐有子さん💖

なのでその点はうれしくて緊張しつつも楽しくお話しさせていただけました。

ただ、質問が結構難しくてかなり考えながらお答えしました(笑)。

内容は今描いてる「絵とおはなしシリーズ」のことだけど、ちょっとおかしなお話もしちゃいました〜(≧∀≦)

変なやつと思われそうなやつ(笑)。

今回このシリーズを描いたきっかけは、モンちゃんのこととは別のこれまでは少し恥ずかしくて言えなかったもうひとつのきっかけについてお話ししました。

お時間のある方は、のぞいて見てね^_^

写真は祐有子さんとわたし^_^

一度インタビューを撮っていただいたんだけど、どうもこちらのzoomの調子が悪くて、撮り直しをしていただきました。

お世話おかけしました〜。

あ、このサイトはわたし以外にもたくさんの方のインタビューが掲載されているのでよろしければ色々観ていただくのも楽しいですよ!

トップページの写真は以前井上さんに撮っていただいたものを使わせていただきました。

ありがとうございます💖

コメント