明日4/12(水)も在廊します(^^)

展覧会が始まっても二胡演奏が終わるまではなんとなく落ち着かない日々でしたが、それも無事?(笑)終わってやっと何かひとつの山場を超えた感じです(^^)。

さて、明日4/12(水)も在廊します。

ちょっとお天気は下り坂のようですが、みなさまとご来場を明日も元気にお待ちしています💖

そうそう、今回展示させていただいているBOXなんですが、ひとつひとつふたを開けて中を開けて見てくださいね。

中にはお話の中の誰か1人の登場人物、または物が短いメッセージを書いてくれてますよ(o^^o)。

これは、どのおはなしのメッセージでしょう?会場で確かめてみてね!

ではではまたね💞

コメント