明日4/18(火)は休館日で展覧会はお休みです。お間違えの内容に(^^)

今日もたくさんのお客さまに来ていただいて、またまたしあわせな1日を過ごさせていただきました。

今日来ていただいた皆様本当にありがとうございました!

言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当に夢の中にいるようですよ^_^

そんな展覧会もあともうちょっと。

明日はかどやさんの休館日ですので展覧会はお休みです。淋しいですが、お間違えのないようにお願いします。

そうそう、先ほどお風呂に入ったんだけど入り口に今年初のムカデが!

そこそこ大きくて、またこの季節がやってきたのかと愕然としたのでありました(笑)、て、それにしても早くないですか⁉︎そのムカデも少し寒かったようでかなり動きが鈍かったんですけど、どうぞどなた様も気をつけて。

ムカデはちょっと特別でしたが、今回の展覧会は、桜の咲く時期から始まり本当に季節的に良い時期にさせていただきました。これからも展覧会やるならこの季節だなって思った次第です。

さて、今日の写真もかどやさんのステンドグラス。でも、こういう感じのってありそうでない感じじゃないですか?お家の中にこんなふうにところどころステンドグラスがあるっていいですね。

このガラスもなんとなく歪んでいる部分があったり昔の手作りの跡が伝わってきてそんなところがまたステキです。しかも模様も入ってる。いいなぁ💞

それでは、この辺で。

ではではまたね!

コメント