絵とおはなし「家族」

未分類

今日は朝からアトリエのことをいくつかやって、午後からはやっと展覧会でご注文いただいた絵の発送の準備が全て完了。

どうもお待たせいたしました。

お手元に届くまでもうちょっとです。いつも時間がかかってしまってすみません!

さて、そんな今日は昨日よっぽど体にこたえたのかなんだかめずらしくだるくでお昼ご飯を食べた後ぐっすりお昼寝タイムでありました(笑)。

庭仕事まだまだ満載ですが、昨日高枝バサミを駆使しすぎて手がまだこわばっているんだなぁ。

そのうえ下半身もだるー!って感じ。

なので、身体が回復するまでちょっと庭仕事はお休み。

というわけで、ぼちぼち創作活動を再開!

ひさびさの絵とおはなしです。

「家族」

わたしとネコのシロップに

弟ができてからというもの

わたしたちはいつもいっしょ。

コメント