志摩ロータリークラブさんの文化交流祭です^o^

以前お知らせさせていただいた「志摩ロータリークラブ 文化交流祭」がいよいよ明日になりました。

先ほど夫に手伝ってもらって会場の展示を終了しました。

わたしが関わらせていただいた珍海堂さんのクッキーや、しまねこプロジェクトさんのご紹介とグッズ、そして中井さんと作らせていただいた「イートくんのおたんじようび」の絵本も販売させていただきますよ。

会場はこんなかんじになりました。

明日は義母さんが今目を離せないので夫は自宅でわたし1人が会場であれこれさせていただくことになりました。

なので、お会計とかもたもたしたらごめんなさい!先に謝っておきます(笑)。

来ていただいた方ともお話ししたいしな〜。

何はともあれ、明日は楽しみに会場でお待ちしています。

お気軽にお声をかけてくださいね!

舞台や、キッチンカー、お店も出ますよ!

楽しみ〜♫

ではでは💞

コメント