今日も無事ギャラリー終了しました。
今日も良き一日でした。感謝してありがとうございます^_^
今日は朝からテンちゃんをギャラリーに連れていきましたが、もうひどく怯えて隠れてしまうばかりであまりストレスをかけるといけないということで3時間でチャレンジ終了。
残念だけどテンちゃんは、他の人には合わせられないんだなって諦めました。
怖い思いをさせてごめんね。
今日はよき日だったけど、このことは残念な結果に終わりました。
でも、諦めがついたのでもうこれからはお家だけで穏やかに過ごしてもらうってことでわたしも納得。
ダメなものは仕方ないや。
人の勝手を押し付けられないもんね。
てことで気を取り直して明日もギャラリーオープンです!
どうぞよろしくお願いします!
で、「シーちゃんノート」の在庫が残り5冊になりました。
来月はもっとたくさん作ろうって思います。ありがとうございます!
写真はぜんぜん関係ないけど最近買った本。
何故かぜんぜん読み進められないけど(≧∀≦)
でも、日々知らない間に増え続ける紙類にはほんとうんざりなところがあります。
必要のない無駄なものもいっぱい送りつけられてくるし、基本人間生活不適合なわたしには冠婚葬祭などの細かな決まりごとやお金ありきの生活、ねばならないのいろいろについていけないことだらけ。
いろんな紙にはそんなわたしにずしりと重くのしかかるものも少なくないわけです。
オリンピックとかにもぜんぜん興味がわかなかったり(これはたぶん競うことに全く興味がわかないからだと思う)人が当たり前にやっていることが自分にはできなかったりすることがかなりあります。
その1番の理由は多分「常識」と言われる多くのことに興味がわかないから。
中には疑問すら感じたり。
こう見えてたぶんわたしは結構なアウトローなところがあるよう。
それは意識してというより、自然とそうなってしまうという感じ。
だから自分ではどうしようもないんです。この感覚。
こればかりは頑張ったってどうにもならなくて、その一つにこの日々増える紙の整理というのがあります。
こういうのがキチキチできない人であります。
そういう意味でもわたしはこの歳になっても世間で言う「大人の人」にはなれていないと言えそう。
でも、やらないと人間の生活という点で困ることがあるのでなんとかしたいと悪あがきでこんな本を買ってみたりするんだろうなって思う。
でもでも買ってはみたものの、やっぱりなかなか読み進められないのは、心の奥には「ああ、なんでこんなことしなくちゃいけないんだ」なんで思ってしまってるからかななんて。
なにを話してるか自分でもわからなくなって来たのでこの辺にしときます(笑)。
今日の話は迷路に陥ってしまいましたが、明日も元気にギャラリーオープンします!
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています!
ではではまたね!
コメント