アクセサリーを買いに🎵/アトリエ日記

今日は、二胡の師匠のケンザンさんの事務所で娘さんが1日アクセサリーのお店をされるというので朝から行ってきました。

うちから車で3分ほどの近いところ。

まだ、今年できたばかりの新しい事務所で以前の場所からはそう遠くないところです。

事業は今は息子さんの代になったそうですが、つい先月にも二胡の皆さんと一緒にご招待していただいたばかり。

とにかく外観がおしゃれで、しかも国道沿いでたくさん車が通るから、誰もがきっとこの建物はいったいなんなのか?と、興味を持って前を通っていくに違いない!

と、思います。

そして、大半はカフェができるんじゃないか?って思ったと思うんですよね。

わたしもじつはそう思ってた(笑)。

で、こんなすてきな外観💓

お店やアクセサリーのお写真掲載許可いただいたのですチラリと^_^

中も本当におしゃれ!

すごいなー👍

それで、今日はそんなステキな場所でステキな手作りアクセサリーを販売されるということで、ワクワクして行ってきました。

写真はないけど建物の中は事務所のスペースが半分あってあと半分はやっぱりカフェのようなスペースです。そんなスペースでこれからもいろいろ楽しいことができればいいなということでした^_^

わくわく💓

そして、本当にかわいい手作りのアクセサリー。

これは全部なんと和紙を使って作られてるそうで、どれもやさしい色合いでステキ💓

わたしもピアスと指輪を購入。

作っているご本人もとってもお綺麗でセンスいい!だからこんなにステキな作品が作れるんだなぁって思いましたよ(^^)

どうもありがとうございました!

そして、午後からはアトリエのペイント。この前ペンキの乗りにくかった「さん」の部分を一度乾くのを待って今日仕上げました。

まだまだ白く塗るところはあって、全部仕上がる頃にはわたしはきっと一人前のペインターになっていると思うよ!(笑)。

あ、写真はなぜか広角ですが、白い部屋は四畳半二間です。

ではではまたね!

コメント

  1. 西山みどり より:

    手作りアトリエすてきですね~(^^♪ piyo★

  2. シャンティー より:

    ありがとうございます!
    まだまだいっぱいやることあって先はながいけど楽しみながらつくっていきます^_^