明日から始まります!「シャンティーの絵とおはなし展」

暑い日が続きますね〜。

建物の中にいてもしばらくするとサウナの中にいるみたいになっちゃって、本当におつかれさまー、という感じ(≧∀≦)

そんななかではありますが、明日から志摩市の大王美術ギャラリーさんで「シャンティーの絵とおはなし展」が始まります^o^

わたしは明日木曜日から金、土、日と10時から17時まで在廊予定です。

ただ、11時半から1時過ぎたらいまでは、お義母さんのお昼ご飯の支度等で留守にします。

お時間の合う方、よろしければぜひいらしてください!

楽しみにお待ちしています。

今回は、前の記事で40日間と書きましたが、来月926日(月)までで、なんと約2か月近くも開催させていただくのでした!

どんな計算していたんでしょうかね(笑)。

そんなわけで、ゆったりのんびりお待ちしています。

明日は少しは涼しい日になるといいですね(^^)

コメント