「シャンティーの絵とおはなし展」in大王美術ギャラリー

イベント

またまたご無沙汰です!

Web3とかやっぱり興味深くてついつい色々調べたり見たりしてると瞬く間に時間が過ぎていきます。

それについてやることがいっぱいで忙しいながらもワクワクの日々ですが、介護の方も時間が必要なのと、今はひたすら勉強の日々というわけであまり新鮮なネタがなくてブログ更新が疎かになってしまいます〜。

というわけで無理せずぼちぼち更新ですみません。

ですが、そんな中でもちょっと新鮮な話題(笑)。

昨年コロナで、始まってすぐに終わってしまった大王美術ギャラリーさんでの展覧会が、改めて8月4日から開催されることになりました。

今回は40日間くらいの期間があります。

とはいえまたまた今回もコロナの不穏な足音が聞こえてきていますので、あえてわたしからのDM等控えさせていただきました。

前回は、突然に決まったので何も対応できなくてご迷惑をおかけしたということがありましたからちょっと今回は慎重に考えてそうさせていただきました。

なので、わたしからのご報告はFacebookなどのSNSのみになりますが、何卒よろしくお願いいたします!

また、今回は介護などもあるのでどれだけ在廊できるか今のところはっきりわかりませんが、在廊状況は随時SNSでお知らせさせていただきます。

もし、ご都合の合う方はぜひぜひいらしてくださいね!

楽しくおはなししましょう〜💕

そうそう、展示内容なんですが前回急に終わってしまって見に来たくても来れなかったというお声をたくさんいただきましたので内容は、前回とほぼ同じものにさせていただきます。

でも、前回のリピーターさんのことも考えて前回40点の作品でしたがそのうち10点は前回とは違う新作を展示させていただきます。

そして、前回と違うのはもう一つ、額に入った作品に入れてあったアクリルの表面カバーを今回は無くして展示することにしました。

これで写真への写り込みも無くなるし、シンプルなデジタルイラストではあるけどプリントの質感を直に感じていただけるようになると思います。(これ、泊先生に教えていただいたんですけどね😊ありがとうございます!)

てことで今はちょっと追い込み!

残りあと1週間です。

で、ちょっと最近の写真から。

実家の松の木に綺麗なランが花をつけていました。

昨年からあるな〜と思っていたんだけど、こんなのが2か所に生えてます。

なんだか分かりにく写真ですが、両手に収まるくらいの大きさで、真っ白でとっても綺麗です。

そして、まだまだ何にもできないけど教えていただいて作ったわたしのアバター💓

青い髪が気に入ってる。

もっといっぱい作るよ〜〜(^ ^)

ではではまたね!

コメント