明日8月23日(火)、24日(水)はギャラリーの休館日です。お間違えのないようにお気を下さい(^^)

1週間て早いですねー、先週の休館日がつい昨日のように思えます。

今日も来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました💖

遠いところから来てくださった方、2度目という方本当にありがとうございました💖

今朝ふとこんなことを考えました。

小学校の6年間とかって本当長く感じられたなぁと。今感じるここ最近の6年間とはえらい違い!きっとこれって歳を重ねると誰もが思うことですよね。今日の1日もあっという間でした。

以前誰かに60からの20年がまた早いんだ、なーんてことを聞いたような(おそろしー!)。

たぶんこれからますます時間は加速度を上げて進んでいくのかと思うと、のんびり屋のわたしですが、やりたいことがまだあるのでうかうかしていられないじゃないか!と、思ってしまいます。

焦るかとはないけれど、時間をうまく使っていきたいものですね。

さて、ちょっとお知らせです。

明後日の夜9時から先日インタビューをしていただいた構想中さん(インタビュー記事はこちら↓)

Shanty様単独インタビュー|構想中
第38回 NFTを始めてみたいなと思われる方は、まずこちらをご覧ください。 今回のインタビューは、本業イラストレーターのShantyさん(@rarashanty) です! NFTの将来を感じHEXAに登録、出品を開始されたとのことです。 イラストもそうなのですが、イラストと一緒にお話しもひとつひとつ作成されている

が、ホストでTwitterのスペースに参加させていただくことになりました。

それってなに?って、実はわたしも知らなかったんですが(笑)、Twitterのラジオのようなものかな?うまく言えないけど。

とにかくわたしは今なんでも挑戦!という気持ちを大切にしているので、ドキドキですが参加させていただくことにしましだ(^^)。

Twitterやってないと聞けないのかな?すみません、それもよくわかりませんがどうぞよろしくお願いします^o^

下のリンクから↓

https://twitter.com/i/spaces/1yNGaYbEnYdGj

写真は、展覧会に連れてきている大昔に描いた石絵。ペーパーウェイトで参加させていただいてます。写真では、なんか怖い顔に写ってるけど、実物はもうちょっとやさしい感じなんですよ(^^)。

ではまたね!

コメント