明日8月22日(月)は、午前10時頃から在廊します。どうぞよろしくお願いします^o^

展覧会が始まってから、おかげさまでお盆の1日を除いてすべて在廊させていただいています。

先月はお義母さんが、トイレも一人で行けず、かなり介護が必要だったので展覧会へもあまり行けないかもとおもっていたんですが、徐々に回復して今では自分でトイレもなんとか行けるようになってゆっくりですが、歩くこともできるようになりました。

また、ヘルパーさんに1日3回入っていただいているのですが、これが本当にありがたいです。

28年ほど前にお義父さんの介護を2年間お義母さんとしたことがあるんですが、その当時はまだそこまで手厚いシステムがなかったような?

なので今は本当にありがたいですね。

介護に携わる方たちも皆さんどなたも温かく親切でとても気が利いて、もうほんと尊敬します。

そんなわけで、以前のように自由に出歩くことはできませんが、車で10分ほどのギャラリーへは、毎日行かせていただくことができています。

てことで明日もどうぞよろしくお願い致します💖

写真は展覧会で見つけた怪しい人(笑)

さて、どこにいるでしょう?

来た人は見つけて写真に撮ってね(^_−)−☆

ではではまた。

コメント