明日9/5(月)は、午前10時頃から在廊します。よろしくお願いいたします^o^

今日も来ていただいた皆様本当にありがとうございました💖

おかげさまでまた楽しい1日を過ごさせていただきました^o^

で、朝はどうしても10時頃になってしまうのですが、早くに来ていただいてお会いできなかった皆さますみませんでした、そして、ありがとうございました💖

さて、昨夜は週に一度実家ではなく家に帰って泊まる日でした。

家に帰るといつもテンちゃんとシーちゃんがそばにいてくれて、寝る時は必ずテンちゃんがくっついて寝てくれます。

シーちゃんは何故かベッドへは来てくれないんですよね、不思議?

同じく実家のクリちゃん、ムーちゃんのトラネココンビもいっしょに寝てくれることはありません。なんでだろ?

なので4匹ニャンコがいるのにテンちゃんだけしかいっしょに寝てくれないんですよ。

でもテンちゃんはもうべったりわたしにひっついて朝まで寝てくれるので、本当にうれしくて。

ずっとわたしの左側にもたれたり腕枕したりして朝まですごしてくれます。

みんなそれぞれに可愛いんだけど、そういうところはなんだかテンちゃんはちょっと特別な感じです。

昨夜も朝までいっしょに寝てくれて、わたしはとっても癒されました(o^^o)

テンちゃんありがとう💖

写真は、夫が最近部屋に飾ってるやつ。

まりんちゃんもいるよ^o^

ではでは明日もよろしくお願いします(o^^o)

コメント