明日9/7(水)は、ギャラリーの休館日です。お間違えのないようによろしくお願いいたします^o^

絵とおはなし「時を超えて」

むかしむかしそのむかし、

人は自分がどこから来たのか知っていた。

「力」がどこから生まれてくるのか知っていた。

人は未来に向かってそこへ戻る。

今日と明日が、展覧会会場がお休みなので、わたしも家でしかできない溜まった色々をあれこれやっていました。

夕方には実家の庭の伸び放題になった季節が終わったアジサイやクチナシの木を刈り込んだり、草を刈ったりで汗びっしょり。

でも、気持ちはスッキリ(^^)

ああ、早く早く涼しくなってほしい。

季節はぐるぐる巡る。

だけど、同じところを巡っているんだ。

その中で物事が起こっているんだ。

今日の絵とおはなしに思いを巡らせて今日はおやすみなさい。

明日もギャラリーはお休み。

お間違えのないように(^^)

コメント