明日9/11(日)は、午前10時頃から在廊します。よろしくお願いします^o^

今日は朝から涙の出ることがありました。

インスタでずっとフォローさせていて頂いているおっきなネコのサムソン君がなくなったとのこと。

インスタの記事を見て胸が詰まりました。

フォローし始めてから6年は経つけど飼い主のジョナサンさんとのラブラブの動画や写真は、わたしの日々の活力にもなっていた時期があって、もう大好きだったんです。

サムソン君を亡くしたジョナサンさんの心中を思うともうつらくて。

サムソン君のご冥福をお祈りします。

ほんと、大好きだったよ💖

さて、朝はそんなセンチな気持ちになりましたが、展覧会の会場では今日もいろんな方が来て下さってほんとに楽しい1日を過ごさせていただきました。

来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました💞

写真は今日来ていただいたお客様と💖

どうもありがとうございました💞✨✨✨

明日も10時頃から在廊します。

どうぞよろしくお願いします💖

コメント