明日9/22(水)は、午前10時頃から在廊します。よろしくお願いします^o^

今日はすっかり涼しくなってなんとなく気持ちのいい一日でしたね。

お彼岸ということで朝からお墓参り。

志摩お墓、そして、鳥羽のお墓とお参りした後同じく鳥羽の「かどや」さんで開催されている泊先生の写真展へ行ってきました。もう、今日しか行ける日はなくて前から予定をしていました。

すばらしい写真ばかりでため息が出ました。色、アングル、どれもハッと心を奪われるものばかり。

今回は安乗の人形芝居の写真でした。

以前拝見したスペイン村のダンサーの写真時も思いましたが、常に動いている被写体の「ここ!」という瞬間を切り取る目と感性とテクニックは、やっぱりすごい!

そして、その中に泊先生にしか撮れない個性が出ているところが人を感動させられるのだろうと思いました。

会場へ着いたらちょうど先生もみえたところで、鑑賞後もたっぷりお話しさせていただいて、楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!

さて、わたしのほうの展覧会も残すところあと5日になりました。

最後まで毎日在廊予定です。

明日もどうぞよろしくお願いいたします^o^

コメント