やっと一息。

ここのところの投稿を振り返るとずっと忙しくて追われているというそんなことばかり書いててすみませんでした。

自分の時間がないというのは本当にダメですね。

わたしなんてついつい愚痴っちゃう。

でも、それも全ては自分の責任。

気をつけなければ。

まだ仕事は続いてはいますが、やっと先が見えてきて今日は久しぶりに気持ちが楽になりました。

とはいえまた少しすると別な仕事が動き出すのでそれまでの束の間、溜まったあれこれを片付けなけれぱ。ふ〜っ。

そんな、忙しい毎日ではありましたが、おととい、昨日とすばらしいライブにお誘いいただいて心から感動させていただいて、また、とてもよい刺激をいただきました。

偶然お友だちとも会えて幸せ💖

ああ、心からリフレッシュできて本当にありがとうございました!

わたしも早く創作に打ち込める日を取り戻したいな。

そんな今日は、ひとまず締め切りの仕事を仕上げて唐突にアイロンビーズで遊びました。

頭を空っぽにして手を動かす作業が、今日のわたしにはピッタリの作業でした。

ではではまたね💖

コメント