切り絵動画4/モジプールさん💖

今日は朝から寒かったですねー。

いつも大体ムーちゃんに起こされて6時に起きるんですが、朝テレビをつけたらいきなりサッカーで盛り上がってました。

またまたすごい試合だったんですね。

普段ほとんどスポーツ観戦に興味のないわたしもこれはすごかったなーと、思いました。

有無を言わさぬAI判定?なんだか説得力ありますね。

と、わたしは思ってしまったのだけど、とにかくなんとなく明るい気分の朝でした。

さて、切り絵の動画をUPしました。

彫刻家の切り絵です。

よろしければみてくださいね!

よかったらチャンネル登録をお願いします♡

切り絵を作る4

そうそう、少し前になりますが、モジプールさんの素敵な絵本と音楽ライブを観てきました。

これ、本当に1ヶ月で仕上げたの⁉︎

という点でも驚きの完成度!

絵も音楽も素晴らしかったです💖

モジプールさんの音楽も歌詞を見ながらじっくり聴かせていただいてあらためてすべてに感動!

歌も歌詞も本当に良かったです。

そして、ツッチーさんの絵、やっぱり上手い!

いつもツッチーさんの絵を見ると絵が好きな気持ちが伝わってくるからいいんですよね(^^)

約2時間のライブは、いきつくまもなくあっという間に終わりました。

思いがけずお友だちにも会えて一緒に時間を過ごすことができて最高のひとときでした。

モジプールさんすばらしい絵本と音楽をありがとうございました💖

写真の許可をいただきましたのでお裾分け^o^

コメント