展覧会の搬入が終了しました

今日は作品の搬入をしてきました。

今回は前回の展覧会が終わってからあまり時間の余裕がなくて本当に間に合うのか展示が終わるまでドキドキでした。

でも、夫に手伝ってもらってなんとかギリギリ間に合った感じ。

かどやさんにもお世話になりありがとうございました。

無事展示できて、ああホッとした〜〜。

今回も私からはSNSのみの告知になりますので、よろしければリツイート等皆様のお力添えをいただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

展覧会は明後日4月5日の10時からで、明日はかどやさんの休館日ですのでお間違えのないようにお願いします。

また、今回の展示作品の大半は販売をさせていただこうと思っています。

BOXや切り絵もチープな作りではありますが、一応アート作品で1点ものということでお値段をつけさせていただこうと思います。

高いか安いかは、もう自分でもわかりません(笑)。

また、9日のルナのメモリアル20コンサートも何卒よろしくお願い致します。

こちらは、かどやさんの方へ300円の協力金をお願い致します。

わたし的には多分もう一度にこんなにたくさん弾くことはないのでは?なんて思っているので超緊張しつつその日を迎えそう(笑)。

どうぞ皆様温かい目と耳で見て聴いていただければうれしいです。

それでは、よろしくお願い致します!

コメント