YouTube更新しました

昨夜はわたしの住む志摩地方はものすごい雨で、しかも雷まで近くに落ちたみたいで恐ろしかったです〜。

で、朝起きたらサッカーがとっても盛り上がっていて、おおっ!てなりました。

普段全く興味ないけど、お仕事のお友達が現地に観に行っているということでなんだかわたしまで興奮してしまいました^o^

さて、そんな昨日はvlogを撮っていました。

切り絵の第2作目です。

10作シリーズにするつもりで、来年の展覧会用に制作しているんですが、展示と同時にQRコードでYouTubeを作品ごとに観ていただけるようにする試みであります。

ブログ、SNS等でお友達の皆さん、よろしければちょっとお先に見てみてね(^^)

切り絵を作る 展覧会に向けての作品作り

コメント