展覧会始まります!明日在廊します。

いよいよ明日から展覧会が始まります!

と、1人盛り上がっているわたしです(o^^o)

楽しみだなぁ♫

10時から在廊しますので、平日ですがどうぞご都合の合う方ぜひいらしてくださいね!心よりお待ちしています💞

チラリと写真を。

ここは入ってすぐのところです。

台の上の額には、SNSのQRコードをあれこれ一覧にしておきましたので、もしよろしければ気軽にフォローなどお願いします。メッセージもいただければ相互フォローさせていただきたいです。近頃は、SNSが主な連絡網になっているのでたとえば急に在廊できなくなったとかのごお知らせスムーズにできますので、ぜひこの機会にまだお友達になっていない方が見えましたら、ぜひとも繋がらせていただきたく思います。

よろしくお願いします!

そして、明日から24日まで(火曜日休館)どうぞどうぞよろしくお願いいたしまーす!

コメント