明日4月6日(木)も在廊します(^^)

今日は、展覧会一日目でした(^^)

かどやさんにもたくさんのお客様に来ていただいてよかったね!って言っていただいて本当に良き良き1日でした!

1日があっという間に過ぎて久しぶりにいっぱいいっぱいおしゃべりしたので身体的にも大満足(笑)。

今日来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!生きてるって最高だ!って、改めて気づかせていただきましたよ💖

また、今回の展覧会は鳥羽の中村市長のあたたかいお力添えで実現したのですが、その市長さんにも来ていただいてとてもうれしかったです。直接お礼を言うこともできました。

市長、このたびは心よりありがどうございました!最終日までワクワクで過ごさせていただきます!

そして、明日も在廊します。

明日はもしかして雨っぽい?が、気にせず元気に在廊してますので、よろしければ遊びに来てくださいね。心よりお待ちしています(^^)

今日来ていただいていっしょにお写真を撮らせていただいた方の中から、掲載許可をいただいた方のお写真をUPさせていただきますね。

今日は、本当にありがとうございました!

実はね、今日はお誕生日だったんです(o^^o)

本当にすばらしいお誕生日でした💖

神様、皆さま、すべてに感謝💓

それではまずね、こんなふうにワイワイそれはそれは楽しそうに箱の中を見てくれてるお友達もいて、わたしもすっごく楽しい気分なりましたよ💓ヤッホー!ありがとう💖

そして、いつもお世話になっています!またまた元気いただきました💖

そして、そして、今回もわざわざ遠くから来ていただいてほんとにありがとうございました💖

コメント