アマテラマルシェ/アヒルの赤ちゃん

今日は伊勢市大湊町のゴーリキさんで開催された「アマテラマルシェ」でした。

わたしはチラシのイラストを描かせていただいて当日はルナで演奏をさせていただきました。お天気はちょっとイマイチでしたが、マルシェにはそれにもかかわらずとてもたくさんのお客さまが!

ゴーリキさんと地元の方々との絆を身をもって感じたイベントでした。すばらしい❤️

ちなみにわたしは二胡の活動は辞めるわけではないけどこれからは年に1回とかそんな感じでゆったり続けていきたいなと思います。25周年に向けて(笑)。

さて、マルシェですが、写真を撮ったのですが、あのたくさんの人の盛り上がりとかわいいお店の雰囲気が全然うまく撮れていなくてUPは断念。ですが、本当に良き良きイベントでした。

お世話になったゴーリキの皆さま、Hさんありがとうございました!

さて、今日の写真はアヒルの赤ちゃん❤️

夫が卵から温めて今日孵りました。

わたしはもうこれ以上動物を飼うことには心から反対なのですが、そんなこと聞く夫ではありません。なので、もう勝手にしたらいいとわたしはあきらめています。全てにおいて(笑)。人をかえることはできません。

というわけで飼うことには反対の気持ちだけど、あまりのかわいさについつい心を奪われてしまいます。思わず写真を撮りました。

なんて純粋な目、それはもう愛の塊以外何者でもない!キューン(*≧∀≦*)

この世界に生まれたばかりで本当に無垢の存在の持つパワーはすごい。

そんなこんなことがあった今日ももう終わり。

明日も良き日に致しましょう。

ではではまたね!

コメント

  1. 西山みどり より:

    アヒルの赤ちゃん ひよこのように黄色なんですね。piyo★

    • シャンティー より:

      そうなんですよ!わたしも初めて近くで見ましたが、クチバシもオレンジですごくきれいです