絵とおはなし「水の門」/久々二胡の集まりでした

未分類

絵とおはなし「水の門」

水はなんでも伝えてくれる。

水の門を心の中で叩いてわたしのことを遠い星に伝えてもらおう。

水に移したわたしの見る夢は

大いなる循環の夢。

すみません、ちょっとわかりにくいおはなしでしたね。自分でもよくわからないのです、すみません(笑)。

さて、今日は二胡の師匠のケンザンさんの新しい事務所に呼んでいただいて二胡の仲間と楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ごんちやんのおいしいおいしい手作りのてこね寿司をいただいて、それぞれに二胡を弾いて久しぶりの懐かしい感じに浸りました。ごんちゃん、朝から作っていただいて本当にありがとうございました!最高に美味しかったです!

ケンザンさんの二胡を聞かせていただくのもすごい久しぶりで、曲も懐かしい曲だったからすぐさま当時にタイムスリップしました。色んな懐かしい過去が思い出されて胸熱。

すみません、ケンザンさん、勝手にお写真掲載させていただきました。

そして、新しい事務所は外観も中もとってもオシャレで、まるでカフェのようでした。

また、呼んでくださいね😊

ではではまたね!

コメント