HEXA でNFTデビューさせあていただきました(^ ^)

今日はネットで繋がらせていただいているFuturemanさんのツイートで教えていただいたHEXAというサイトでNFTデビューをさせていただきました!

Futuermanさんは、こんなかわいくてかっこいいイラストを描かれています↓

Twitterのリンクのアドレスをどうしたらイイかわからなかったのでインスタの方で。

Futureman

Futuremanさんありがとうございます!

わたしのゆるいイラストも一応デジタル作品ということで、わたしもNFTには興味があって半年ほど前に自分なりにちょっと勉強してみました。

何となく全体像がその時はわかってちょっと頑張ればできるかも?と、思ったんですが、やっぱりもうほんの少しも「頑張る」ということができなくなっちゃったんですよね(笑)。

始めるには仮想通貨の世界に足を踏み入れなくてはいけないし、多少お金もかかるというのが、やっぱりネックとなったのだと思います。

それがですね〜、このHEXAでは全て日本語でできてサイトの文をお借りすると「日本円完結のウォレット・仮想通貨・ガス代不要のNFTマーケット」ということなのです。

興味がないと全くわからない世界ですが、わたしの周りにも絵や音楽や写真などをやっているお友達がいるから、もし、「おっ!」と思った人がいたら、よろしければ覗いて見るとイイかもです。

早速1枚アップさせていただいたんですが、本当に簡単でびっくりです!

インスタクラムも近々NFT機能を導入ということなので、これからはもっと身近に普通になっていくのでしょうね。

今日は、そんなことでいつになくワクワクと過ごしています。

こちらがわたしの作品。

HEXA NFT シャンティー

これまでの作品をぼちぼちアップしていこうと思います。

よろしくお願いいたします!

さて、話は変わって先ほど実家から家に帰って来たんですが、実家を出る時に門のところでふと目に映ったのが綺麗なピンクのもの。

何かな?と思ってみたら可愛いキノコでした。

実際は直径2センチくらいのものですが、本当に綺麗で他にも2つありました。

今日も自然にプチっと癒されました〜(^ ^)

ではではまたね!

コメント