内股?テンちゃん

うちのテンちゃんはハチワレ猫でちょび髭で10キロ(笑、いつもこれ言わなきゃ気がすまない。)。

相変わらず柴犬のまりんちゃんよりも体重が重い。

ちょび髭。

それで手足には先っちょにほんのちょっとだけ白い毛があります。

でね、手のその白い毛がいつもテンちゃんが内股みたいに錯覚させるんですよね。

こんな感じ。

確かにちょっと内股ではあるんだけどこの白い模様のおかげでさらにな内股に見えるんですよね(笑)。

ただそれだけのことなんだけど、とにかくいまだ見るたびに思うのでシェア(笑)。

まあ、親バカで全てが可愛く、太っているからおしりのお手入れができなくていつもシーちゃんやまりんちゃんにやってもらってはいるものの時々ウンチがちょっと付いたままになってます。

が、それすら可愛い(笑!)。

テンちゃんのお話でした。

さて、今日は夫のリクエストとおごりでお昼はわたしにしてはちょっと贅沢な高めのお蕎麦を食べてきました(あはは)。

よく考えたらお義母さんが退院してきたら外出がままならなくなるかもしれないので、外食納めというところでもあるかもしれません。

ご馳走様でした!

今日もとっても暑い日でしたね。

無理せずぼちぼちいくのがいいですね!

ではまたね!

PS.

今日のNFT販売開始作品です。

HEXA シャンティー

「旅の暮らし」

自分たちの家はこの地球。

気に入った景色の中で今日の夜を迎えよう。

森の木をちょっといただいて今夜の食事を作らせてもらおう。

小さなテントを星空の下に張り

今日も良い一日が送れたことを感謝して

健やかに眠りにつく。

そして、明日はまた違う景色へと旅に出る

コメント