MCTVさんのプレゼント企画 💌

展覧会が終わってからいまだやることに追われてて

きゅうきゅう〜な毎日を送っています。

色々とお待ちいただいているみなさま、すみません!

もう少しお待ちください。

さて、今日 は松阪ケーブルテレビMCTVさんのプレゼントのお知らせです。

な、な、なんと!(笑)

今回10月のプレゼントは、松阪ケーブルテレビご加入者様及びそのご家族の方に

わたしの本「ターコイズ」を抽選で10名様にプレゼントしてくださるということです。

MCTVの皆様、どうもありがとうございます!

どうぞ、対象の皆様、ふるってご応募くださいね!

詳しくは、こちら↓

https://www.mctv.jp/info/news/202209309650/

それにしてもここのところいつになくやりたいことがたくさん浮かんできてやばい!(笑)

最近はそんなことを人に話すと「いくつになってもそんな気持ちは大切やね。」

と、言っていただいたりする。

すると、そうか、わたしは世間ではそう言われるような歳になったんだねと

まったく人ごとのように気づきます(笑)。

のんびりいきたいというのとは別に、歳に関係なくいつも自然にやりたいことが浮かんでくるんですよね。

周りの尊敬すべき人生の先輩方からも、

50歳になるときには「50代からが本当に面白いんよ!」

そして、60代になった時も「60代からが本当にまた楽しいんよ」

さらには、「70代も最高や!」

なんて節目節目で言っていただき、それは本当なんだととても嬉しくなるんです。

周りにそんなことを言ってくださる先輩方がたくさんみえることも本当に幸せなことです。

ゆっくりだけど、計画中のことを一つ一つ形にしていきたいと思います。

ではではまたね!

コメント