絵とおはなし「いつでもどこでも」/「アバター」観たよ

絵とおはなし「いつでもどこでも」

たとえ周りで何があっても

いつでもどこでもおだやかに満たされていることができるということを覚えてる?

幻に騙されないように

自分のチカラを忘れないように。

このヘビはそんなあなたに近づけない。

「アバター」を観てきました。

もう、夏から楽しみにしていて〜。

実際本当に良かった❣️

もう、リアルでリアルですごかったです。

素晴らしかったなぁ。

水の中のシーンもまるで本物のようでした。

途中わたし的にちょっと辛くて見られなかったシーンもあったけど、ストーリーもわかりやすくてよかったです。

映画もどんどん進化していて、最近のものはどの作品も映像自体が凄すぎてそれだけで楽しめるんですよね。

また映画館に映画を観に行くのは、わたしたち夫婦の唯一の楽しみでもあります。

あ、そういえば今日はクリスマスでしたね。

特に何もしていなくて簡単にイオンで買ったケーキを食べただけですが、今年ももう終わっていくのですね。

振り返ると色々あるのは当たり前で、それらもひっくるめてやっぱり今年もいい年だったなぁと思えます。

あと6日で2022年も終わりですね。

ではではまたね!

コメント