切り絵動画6/鳥羽市長の展覧会/結婚ライブ/アトリエリノベ

切り絵作品6作目の動画をUPしました。

よろしければ見てくださいね。

切り絵を作る6 展覧会に向けての制作

計画では今年中にあと4作品の動画を撮影だけでもしておきたいと思ってます。

年明けからは別のことしないと展覧会まであっという間だからとちょっと焦ってます。

あ、それから来年4月の展覧会会場は鳥羽の「かどや」さんです♡

とてもステキな和の空間です。

楽しみです。

それで、今回は久しぶりにサリちゃんと「ルナ」で二胡演奏をさせていただくことにもなりました^o^

偶然にもな、な、なんと!ルナ20周年ですよ!(o^^o)

わたしは、コロナがはじまってからここ3年ほとんど二胡を弾いてなくてほんと、練習しなくちゃ〜って感じですが、みなさんと楽しいひと時を過ごすことができればいいな(^^)

また、日程が決まりましたらお知らせさせていただきます。

そんなかどやさんで鳥羽市の中村市長の展覧会がありました。

市長のコレクションも展示されていて、中にはわたしの作品も展示してくださっていました。

うれしい!ありがとうございます!

それで、市長の展覧会はいつになくわたしの心を動かすものでした。

色んな手法の色んな作品があって、どれも作っている楽しさや温かさが伝わってくる、そんな作品ばかりでした。

ひとつひとつじっくり興味深くそして楽しく拝見しました。

SNSへのUPもご自由にという挨拶文がまた良かったです。

というわけでほんの一部ですがお写真を使わせていただきます。

なんとぬいぐるみがたくさんあったんです!

どれも味があってステキ!

ああ、これらを市長が作られたなんて、ちょっと胸が熱くなっちゃいました。

(ちなみに市長は男性ですよ。)

他にはこんな鉄のオブジェ。

かっこいいなあ。

あと、流木や空き缶のふた(みんな顔に見える!)

などを使った作品などなど、心にグッとくる作品ばかりでした。

こんな展覧会いいなぁと、心から思える展覧会でした。

それから、これも少し前になりますが、素敵な結婚パーティーに参加させていただきました。

ツッチーさんとヒロさん♡モジプールのお二人♡

すばらしい仲間と音楽と、そりゃ最高の結婚ライブでした!

ツッチーさんヒロさん、どうぞどうぞおしあわせに💖

すばらしいひと時を共有していただいてありがとうございました!

音楽で繋がるというのも、本当に素敵ですね(o^^o)

とにかく大盛り上がりの会場でした!

最後はアトリエリノベ。

古いお家でトイレが外にあるのですが、トイレに行く裏口はボロボロで、そこを修理しました。

まずはビフォー。

そしてアフター。

このあと全部を白く塗る予定です。

あと、修理に使ったりテーブル、棚などを作る木材を運び込みました。

NFTも進めたいし、とにかくやること満載の日々ですが、少しづつでも一つ一つ着実にやっていきたいな。

ではではまたね!

コメント