塀作り/ジャーパンファンコンサート🎵

「明日から雨やし今日しかない!」と、夫に主張されあれこれわたし的にやらなくてはいけないことをあきらめて今日は午後からアトリエへ。

で、何をやったかというと塀作り。

アトリエの前の庭は道に面していて、そこを通る車や人からアトリエが丸見えなので中の改装より少し先に塀を作ることにしたんです。

6時過ぎまでかかって完成!

こんな感じになりました。これは、道に面した表側。

前後しますが、下の写真は塗装前の裏側でこんな感じでした。

まだまだやることいっぱいですが、ぼちぼち進行中。

そして、先日は待ちに待ったジャーパンファンさんのコンサートに行ってきました。

前もってお客さんが多いから駐車場は無理かもということを聞いていたので、わたしたちは志摩から電車でGO!

メンバーはわたしとケンザン師匠、サリちゃん夫婦の4名。久々の楽しい楽しい時間でした。

会場は、知ってる人もいっぱい!

コンサートもなつかしい知ってる曲がたくさんあって良かったです。

超絶テクニックもいっぱい見て聴けて、最高でした!さすがやっぱりプロはすごい!

ジャーさんはもちろん、同じく二胡のヤン先生もすごく良かったです。

ピアノもギターもぜーんぶ良かった!

あのお値段であんなにたっぷり楽しませていただけたなんて本当に贅沢な時間でした。

ジャーさんがお世辞ではなく日本がいいところだとあれこれお話しいただいたこともうれしかったなぁ。

企画をしてくれたはまちゃん、本当にありがとうございました!そして、おつかさまでした。伊勢でジャーさんが聴けるとは思ってもみませんでした。

興奮冷めやらぬまま志摩市に帰ってみんなで打ち上げ?(笑)。そんな時間もわたしは久しぶり。

いっぱいしゃべって楽しい時間はあっという間!

本当に本当に楽しかった!

写真はなんとかのガリガリくん割。わたしはお酒が飲めないので何のガリガリくん割りなのか、いまいちインプットされてなくてすみません(笑)。飲めないけど甘そうなのはわかる(笑)。とても大胆なメニューだなぁ。

最後は今日見た変な雲。異次元への入口のよう。

ではではまたね!

コメント