雑記

明日出しのラフがやっとできあがってダラリ。

さて、昨日家に帰ってこんなものを目にしました。

何故か夫が飼っているカイコ。

その子たちがマユを作り始めました。

繭って白いのと黄色いのがあるんですね。

って、なんでカイコなんて飼ってるのよ!?

そしてもう一つの写真。

さて、これはなんでしょう?

チンアナゴではありません(笑)。

もうちょっと下へ行くと

暗くてわかりにくいけど、答えは松🌲。

ああ、剪定しなくては。でも、植物っておもしろいね。

そして、夜はいつもテンちゃんと3時間半いっしょに過ごします。

今日の最後の写真。なんかわたしの髪がボサボサでだらり加減が(笑)。

テンちゃんがお腹だして寝てるとついつい顔を埋めたくなるんですよね。

てか、この寝顔は猫ではあるけど猫でないような?(笑)。カールしたお髭が魅力的です。

ではではまたね^_^

コメント

  1. ほんとうにポーキーさんは凄いですねpiyo★