絵とおはなし「歌」

未分類

絵とおはなし「歌」

この人は歌を歌ってる。

誰に向けて歌ってる?

どこに向けて歌ってる?

そして、どの部分から歌ってる?

今日は、もしかして2年ぶりくらいに美容室に行ってきました。

ショートやヘアカラーも色々やってみたいけど結局いつも伸ばしっぱなしの黒い髪に落ち着いてしまい、今回も何ひとつ冒険もせずただ伸び切った髪を20センチくらい切ってもらいました。

でも、この長さだと髪の毛を下ろしていても重くないので嬉しい。

ここのところ後ろで一つに結んでいることがほとんどだったので少し気分転換。

これからは暑くなってくるのでやっぱり結んでいることも多いと思うけどしばらくパーマもかけずにシンプルにしていようと思います。

私くらいの年齢になるとショートの人が多いけど、なんとなく長い方が私的に手入れが楽でどうも思い切れません。

服装もショートだとちょっと悩んじゃう。

いつまで長めの髪でいるのかな?

とりあえずまだしばらくは長めの髪の私でありましょう。

ではではまたね!

コメント