細々と展覧会準備

展覧会の準備、なんとか先が見えてきてかなり気分的に楽ちんになってきました。

こんなのが部屋にずらりと35個並んでいて、なんだかそれだけでひとり楽しい気持ちになっています。

今日は紙の小物もちょっと作って、そのあとポストカードをお買い上げいただいたお客様に、カードを入れる袋にエンボスしました。

これはたいがいいつもやっているんだけど、ただの白い袋よりもだんぜんかわいくなるんじゃないかな?って思って。

2種類作ったのでお好きなのを選んでいただきます。

今回は新しいポストカードが20種類と、これまで売り切れになっていたカードを10種類作りました。全部で何種類あるのか、ずぼらなわたしはもはや自分でも把握していません(笑)。

ポストカード、いつもありがたいことに本当にたくさんご購入いただくので、一応まずは200枚作りました。

エンボスしたものだから、こんなに分厚くなっちゃって(笑)。

展覧会の頃、桜はもう終わっているかな?

まだだったらいいのにな、なんてそんなことも考えながらあれこれ準備のここ数日です。

それではまたね!

コメント