明日4/20(木)も元気に在廊します(^^)

今日も朝からたくさんの方においでいただきました。

今日来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました!初めての方はもちろん、小学生時代からの同級生やリピーターさん、展覧会ごとに来てくださる方々、知り合いから聞いて〜などなど、本当に全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!

毎日が天国です。これもみんな皆様のおかげさま💞

今日はまだ8歳というお子さんも来てくださったのですが、展示してある箱の中に書いてある文章をスラスラ読んでくれたことにビックリ!だって、その文章の中にはその子がまだ学校で習っていない漢字がいくつもあったから。

あらためて「こんな漢字はもう習ったの?」って聞いてみたら「まだだけど、ネットでなんとなく知ってる。」だって!

そうか、今どきの子は学校で習うより先にネットで自然にいろんなことを覚えてしまうんだなと感心しました。

時代は変わったなあと、しみじみ思いました。

こんなところからも新しい時代がもう始まっているんだなって。

とってもかわいい女の子でしたよ(^^)

さて、そんな出会いや発見のある毎日ですが、明日も元気に在廊予定です。どうぞみなさん遊びに来てくださいね。

写真は櫻井さんに撮っていただいた展示かいじよのすてきなカット。

コメント